3歳、4歳、5歳児クラスで
黎明橋公園へ遊びにいきました🚶🏻

当日はおやつも持って出発!
普段より距離のある公園でしたが
どんな場所なのか
わくわく
ドキドキの子どもたち💓
公園に着いてさっそく
おやつタイム!






『おいしいね』
『うれしいね』と
初めての景色を見ながら楽しみました✨
遊び場所では様々な遊具で遊びました!
初めての「うんてい」に何度も挑戦!






お友だちと一緒に写真を撮ってもらって嬉しそう!
『もっと遊びたい~』
『また来たい!
子どもたちにとって
特別なピクニック遠足となりました。
ほっぺるランド相生橋つくだ
ほっぺるだより
Letter